並び替え:   タイトル ( up down )   更新日時 ( up down )   ヒット数 ( up down )   評価 ( up down )
現在の並び順: 更新日時 (新→旧)

催眠術2

   
催眠術2 高ヒット
[Views] 5147   [Rating Rank]7.0000 カテゴリ アダルトゲーム     前回更新: 2011/3/20 0:19    
タグ 縄緊縛 , リングギャグ , 開口マスク , 鼻フック , 野外露出

BLACK RAINBOWの催眠作品。
主人公がある男性に教わった催眠術で母親や妹、クラスメートを操って様々なプレイに発展していくお話。
日常生活の中で突如淫乱に変質するヒロインたちのギャップ、吉野恵子氏の描くいやらしい腰のくねりが印象的。
EDなのでシーン自体は短いが、母親の寝取られ写真でリングギャグと鼻枷あり。
催眠術による変態ちっくな雰囲気の作品だが、割とラブラブHだったり凌辱だったり幅広い。



人間デブリ コンナジブンニダレガシタ?


人間デブリ コンナジブンニダレガシタ? 高ヒット
[Views] 6014   [Rating Rank]6.0000 カテゴリ アダルトゲーム     前回更新: 2011/3/20 0:04    
タグ ガムテープ , リングギャグ , 電気責め , ペニスバンド , 野外露出

エルフのインモラル凌辱作品。
同級生とそのお姉さん、2人と幼い頃から一緒に育ってきた主人公だったが、ある日他の男に寝取られる現場を目撃したり、逆に寝取ったりする人間心理描写の豊かな作品。
ボリュームもなかなかで、回想や日々のお話を堪能した後のNTR感覚はまた一塩です。
マニアックなシーンは少ないですが、リングギャグや青姦などピンポイントで非日常的なシーンでツボを押さえているあたり、好印象な作品です。





execution time : 0.226 sec

最近の気になる作品

6/27金)  牝・束・縛



ギチギチ拘束de強制絶頂。
ミドルプライス作品ながらとんでもなく濃い内容の模様です。
確認できた分でガスマスク、開口マスク、アームバインダー、拘束衣etc