並び替え:   タイトル ( up down )   更新日時 ( up down )   ヒット数 ( up down )   評価 ( up down )
現在の並び順: 更新日時 (新→旧)

STARLESS

   
STARLESS 高ヒット
[Views] 8837   [Rating Rank]8.0000 カテゴリ アダルトゲーム     前回更新: 2011/10/16 2:13    
タグ リングギャグ , バーギャグ , ボールギャグ , アイマスク , 鼻フック , 針責め , 鞭打ち , 電気責め , スカトロ , 食糞 , M男責め , 搾乳 , 三角木馬 , グロ表現

バイトの使用人である主人公がお姉さん達と淫乱で変態的な行為に溺れていくお話。
Bible Black等で有名な聖少女氏による膨大なCG数とそれに比例して多岐に渡るシナリオが特徴。
登場ヒロインは完全にお姉さん一色でガンガン責めらていくM系シチュが多いが、その中にマニアックプレイがかなり混じっているのが曲者。
具体的にはスカトロ、SMがかなり多めで他にも食糞、獣姦、グロ表現等もあるので注意。
ちなみに口枷もリングギャグ、バーギャグ、ボールギャグ等豊富。
単純なボリュームの多さとプレイ内容の濃厚さがウリの本作、お姉さんとMシチュ好きでアブノーマルOKな人向け。



Full-color digital comic 『そびえる塔の歪む音』

 
Full-color digital comic 『そびえる塔の歪む音』 高ヒット
[Views] 5701   [Rating Rank]8.0000 カテゴリ CG集     前回更新: 2011/7/23 0:14    
タグ 開口器 , フェイスクラッチマスク , 搾乳

アルトネモノのフルカラーコミック。
機械群に四肢拘束されたり、強制搾乳されたり、メイド姿で開口器など思ったよりハードな内容。
お仕置きで四肢拘束でフェイスクラッチマスクを噛ませて輪姦されたりもしてなかなか充実しています。



夜姦診療カルテ2

   
夜姦診療カルテ2 高ヒット
[Views] 7766   [Rating Rank]10.0000 カテゴリ アダルトゲーム     前回更新: 2011/6/13 2:10    
タグ ボンデージ , 縄緊縛 , スカトロ , ボールギャグ , フェイスクラッチマスク , 鞭責め , 蝋燭責め , 板枷 , 搾乳 , 三角木馬

ストライクスのナースSM調教作品。
診療所に勤める主人公が同僚のナース達をSM調教していく「夜姦診療カルテ」の続編となる。
ダウンロード版では3人のナースそれぞれのゲームと3人のスカトロオンリーのゲームの計4本が発売。
本作はほぼSMメイン、蝋燭やボンデージ等バリエーション豊富で特に拘束した上での鞭責めが多用される。
3人全員に口枷が使用されるのもグッドで、その中でも爆乳ナースにはフェイスクラッチマスクを使用した特別にハードコアなプレイが行われる。
豊満な肉体とそれをいたぶるハードプレイが好きな方におすすめである。
ちなみに販売リンク先は1作品に絞っているのでそこから好きなヒロイン別ゲームを選んで頂きたい。




ECLIPSE−絶対隷奴計画・喪失少女 高ヒット
[Views] 8358   [Rating Rank]8.0000 カテゴリ アダルトゲーム     前回更新: 2011/5/29 23:32    
タグ ボンデージ , ボールギャグ , バーギャグ , アームバインダー , チューブ連結 , 搾乳 , 鞭責め , 触手責め

ピンク娘さんのチューブ連結シーンあり。 他にもバーギャグのギチギチボンデージで吊るされてるシーンなども。 設定としてはSFモノだけどSMモノでもあるゲーム。 結構ボンデージシーンがたくさんある。 個人的には紫髪のスレンダーな人がボンデージがよく似合って好みである。

<DLsite>
    DMMアダルト Dキャラッ!




かけた月は戻らない 高ヒット
[Views] 4317   [Rating Rank]6.0000 カテゴリ アダルトゲーム     前回更新: 2011/5/29 2:45    
タグ 開口器 , 縄緊縛 , 搾乳 , スカトロ , 鼻射


娘さんが開口器して電気責めを食らっています。
フェチなシーン多いのかなぁと思ってましたが、ほとんど開口器シーンのある娘さんに集中してました(鼻射とか搾乳機とか)
開口器シーンはもう少し長くして口枷してるのに喋るのやめてもらえるといいなぁと思いました(´ω`)


<DLsite>
    DMMアダルト Dキャラッ!




接待媚品 巨乳OL達の淫らな午後 高ヒット
[Views] 7365   [Rating Rank]8.0000 カテゴリ アダルトゲーム     前回更新: 2011/5/28 19:26    
タグ ボンデージ , ペニスギャグ , 縄緊縛 , 搾乳 , アナルバルーン , ペット , 食糞 , M男 , 浣腸責め


West Visionの巨乳OL調教作品。
大企業を引き継いだ主人公がその裏事業であるOL達の肉奴隷調教も引き継いで実行していくお話。
完全な凌辱モノでレイプ→調教でそれぞれのOL達の性癖に特化した肉奴隷、接待媚品へと調教していく。
全体的にハードな展開が多く、雌犬奴隷にして獣姦、人間テーブルにしたり、ペニスギャグオナニー等様々。
印象的なのが金髪OLの汚物便女調教で、その終いにモロな食糞シーンが匂い、味など詳細に話しながら食べていく描写が妙に力を入れてるなと思った。
プレイ内容の特化に加え、ヒロイン全員が巨乳で合わせて好みであれば良いゲームだと思う。


<DLsite>
    DMMアダルト Dキャラッ!




肛奉巫女〜純潔ノ肛育姉妹〜 高ヒット
[Views] 10517   [Rating Rank]6.0000 カテゴリ アダルトゲーム     前回更新: 2011/5/28 19:25    
タグ ボールギャグ , リングギャグ , 食糞 , 水責め , フィストファック , チューブ連結 , 巫女 , 縄緊縛 , スカトロ , 搾乳


アイル作品には珍しい和風アダルトゲーム。
肛虐嗜好の森神様に召し上げる巫女がメインのお話で、何処かで見たことあるような巫女さんがアナル、スカトロ主体に責められることになる。
アナル以外の責めもあるが、やはりそれ系が好きな人の方が楽しめるだろう。
和風らしく(?)連結チューブや口枷も竹製だったりする。 リングギャグ(のようなもの)で水責めがちょっとアリ。


<DLsite>
    DMMアダルト Dキャラッ!




彗聖天使プリマヴェールZwei 高ヒット
[Views] 5511   [Rating Rank]7.0000 カテゴリ アダルトゲーム     前回更新: 2011/5/28 19:23    
タグ 変身少女 , ボンデージ , 三角木馬 , ペット , 搾乳 , 電気責め , 鞭責め


エクシードの変身ヒロイン調教作品。
変身したヒロインが悪の組織に捕まって様々な方法で調教されていくお話。
絵調やストーリーはライトな感じだが、調教内容には鞭や三角木馬、獣姦などハードプレイのバリエーションも豊富。
同メーカー公式サイトの4コマに開口具やボールギャグがチロッと出てくる。
本編に是非とも使ってほしかった(´・ω・`)


<DLsite>
    DMMアダルト Dキャラッ!




学園投肛写真 変態性癖の目覚め 高ヒット
[Views] 9147   [Rating Rank]8.0000 カテゴリ アダルトゲーム     前回更新: 2011/5/28 19:17    
タグ ボンデージ , 鼻フック , ペット , スカトロ , ショタ責め , チューブ連結 , 搾乳 , 獣姦 , ラバースーツ , 鞭責め , 浣腸責め , 蝋燭責め


アイルの学園調教&投稿作品。
変態投稿雑誌に投稿を志した主人公が学園の変態的な性癖を持つヒロイン達を対象に調教を施していき、その痴態を投稿していくお話。
スカトロ大好き同級生、自虐マゾ妹、ペット願望お嬢様などこれでもかというくらい極端に変態性癖を持つヒロインばかりでプレイ内容も特化したものになっている。
同級生に全身ラバー、チューブ連結プレイ等があるが基本的には投稿モノゲームとして楽しむのが吉と思われる。


<DLsite>
    DMMアダルト Dキャラッ!



貴醜の館

   
貴醜の館 高ヒット
[Views] 8024   [Rating Rank]10.0000 カテゴリ アダルトゲーム     前回更新: 2011/5/28 19:17    
タグ ボンデージ , 開口マスク , 三角木馬 , スカトロ , 獣姦 , ペット , 搾乳 , ラバースーツ , 電気責め , 鞭責め , 蝋燭責め , 浣腸責め

Black Package Tryの本格SM調教作品。
凌辱の連鎖以来の本格SM調教をテーマにした作品で、素晴らしいまでのオールSM作品。
レザー紐ボンデージから溢れる肉体美、鞭、蝋燭やスカトロやヒトイヌ、獣姦などハードプレイを網羅している。
攻略ヒロインは一人(助手がちょっとアリ)だが、前述のとおりシーン数はかなり多い。 口枷は開口具でのフェラと付けたままの本番に移行する心遣いが素敵、全頭マスクも出るがHシーンには活用されないのが残念。





execution time : 0.302 sec

最近の気になる作品

6/27金)  牝・束・縛



ギチギチ拘束de強制絶頂。
ミドルプライス作品ながらとんでもなく濃い内容の模様です。
確認できた分でガスマスク、開口マスク、アームバインダー、拘束衣etc