並び替え:   タイトル ( up down )   更新日時 ( up down )   ヒット数 ( up down )   評価 ( up down )
現在の並び順: 更新日時 (新→旧)

牝・束・縛

   
牝・束・縛 高ヒット
[Views] 6085   [Rating Rank]0.00 (投票数 0) カテゴリ アダルトゲーム     前回更新: 2014/9/7 22:00    
タグ 開口マスク , ボールギャグ , フェイスクラッチマスク , 拘束衣 , ボンデージ , アームバインダー , ガスマスク

softhouse-sealの拘束オンリー調教作品。
性奴隷の調教、売買を生業とする主人公が、女学院に潜伏し生徒、教師を手にかけていくお話。
なんと本作は全シーンが拘束有り、しかも縄、革、拘束具を起点に、ボンデージ、ヒトイヌ、アームバインダー、開口マスク、ボールギャグやフェイスクラッチマスク等、とにかく器具のバリエーションが豊富な作品です。
導入時のセックスさえ拘束する始末で、かつ基本的に快楽責めなのでセックスの延長線にあり、ギチギチに動けなくした女性は好きだけど酷いのはちょっと・・・な方にもOKな内容かと思います。
ただ、ワンシーンの差分に変化が乏しかったり、ガッチリ顔が拘束されても普通に喋ってる所があったりと内容の濃さではやや物足りないかもしれません。一部は価格帯の安さからしかたないのかも知れませんが・・・



革拘束~ワタシ、壊されました

 
革拘束~ワタシ、壊されました 高ヒット
[Views] 15745   [Rating Rank]0.00 (投票数 0) カテゴリ アダルトゲーム     前回更新: 2013/7/9 22:53    
タグ ボンデージ , アームバインダー , 蝋燭責め , 鞭責め , 食糞 , 開口マスク , 拘束衣 , ヒトイヌ , ボンデージミトン

Paranoia/Fact?製作の革拘束調教作品。

ヒロインを自宅地下室に監禁調教していくお話で、Hシーンはほぼ全て拘束オンリー。
その種類も様々で、アームバインダーから拘束衣、ボンデージにミトンや開口マスク等、拘束具ファン(?)にはたまらない作品です。
ちょっと話の流れは早めでザックリですが、声優さんの演技も悪くなく実用性には問題ないかと。
攻略ヒロインは一人でルートも少ないですが、革拘束という一つのジャンルに絞った作品としてはシーン数はなかなか多く、拘束具の描写等に割と拘りがあるので好きな人にはとても良い作品だと思います。

 





execution time : 0.219 sec

最近の気になる作品

6/27金)  牝・束・縛



ギチギチ拘束de強制絶頂。
ミドルプライス作品ながらとんでもなく濃い内容の模様です。
確認できた分でガスマスク、開口マスク、アームバインダー、拘束衣etc