アルバムトップ : 紗江さん :  Total:12

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

1 番~ 10 番を表示 (全 12 枚)(1) 2 »



【Fetish Show Party】佐江ラバーペット

【Fetish Show Party】佐江ラバーペット高ヒット
ヒット数12448  
シリーズモノも第三段目に。
前から描きたかったガチガチ拘束のヒトイヌ調教。
最近いろんな方が描かれてるみたいでちょっとうれしい。

今回はそんなに大きく差分取ってないですが、一部マスクなど入れてます。
ご覧の方は以下までどうぞー

pixiv版 【Fetish Show Party】佐江ラバーペット

Fetish Show Party】プライベートルーム調教

Fetish Show Party】プライベートルーム調教高ヒット
ヒット数12246  
ライカさんによる佐江調教シリーズ(?)第二弾。
前回と同じくフェティッシュ方面にかなり寄った内容。
ラバーの光沢もそうですが、安定した塗りは難しいもんです。

毎度のごとく、差分ありますので宜しければ以下もご覧くださいませ
pixiv版 【Fetish Show Party】プライベートルーム調教

Fetish Show Party】佐江ラバー吊り

Fetish Show Party】佐江ラバー吊り高ヒット
ヒット数7037  
お久しぶりのライカさん×佐江のちょっと原点復帰?
佐江さんのラバーモノは初。

ボールギャグやガスマスクなど、一部差分は以下をご参照をば。
pixiv版 【Fetish Show Party】佐江ラバー吊り

紗江さんのセルフ革拘束

紗江さんのセルフ革拘束高ヒット
ヒット数10987  
とても久しぶりに描く紗江さん、キャラ思い出すために指輪とかはめてみたり。
紗江さんのナイスバディには革ボンデージの方がよく似合う、縄もいいね最近描いてないけど。

紗江さん 母と子とラバー

紗江さん 母と子とラバー高ヒット
ヒット数14543  
leica「・・・ご覧なさい、貴方のお母さんはこんな酷い目にあっても濡らす真性の牝豚なの」

紗江「ハァ・・グッ、ぃ、ぃぐぅ・・見ないれぇ・・」


思い出したように息子を描いてみる。

紗江さんニードルグローブ責め

紗江さんニードルグローブ責め高ヒット
ヒット数13662  
紗江「ぁああ・・!!いらひ!いらひぃい!」
leica「紗江さん、胸を揉まれるのがお好きでしたよね・・?遠慮せずに、感じるようになるまで揉んで差し上げますよ」

前描いた絵で出してしまった器具を使うための一枚。
この針のやつ、海外ラテックスでチロッと見たのだけど正直名称は知らない。
それと最近ボンデージミトンが多い気がする。(紗江さんの手につけてるやつ)

紗江さん縛り吊るし

紗江さん縛り吊るし高ヒット
ヒット数12395  
――――ヴゥゥゥ・・ン・・――
・・カチャ、カチャ

紗江「これからどんなことをされるのだろう・・・。もっと痛いこと、もっと苦しいことをされるのかしら・・」

leica「・・・いい顔です。被虐に焦がれる牝の顔ですよ」
leica「さぁ、良い声で啼いてくださいね・・?」

leicaさんが付けてるのは某サイトで見かけたものなんだけど名前は不明。
用途は次のお楽しみということで。まぁ大体見て分かると思われる、いやはや人の想像力は素晴らしいね
ちなみにpixivには手のないバージョンを投稿してるので吊るされてる紗江さんをじっくり見たい人はドウゾ。

紗江さん蝋燭調教

紗江さん蝋燭調教高ヒット
ヒット数10692  
紗江「んぐぅ・・・んぅう!!」
leica「もっと泣いていいんですよ・・・?もっと苦しんでいいんですよ・・・?」
紗江「んおぉ!」
leica「でも、どんなに苦しくても啼くことは許されませんけど・・・ね」

ずっと開口タイプのフェイスクラッチマスク描くの飽きてきたのでたまには別タイプのも。
乳首のチェーン描いてる時に初めてPhotoshopCS4のワープ変形を知ってびっくりしてたりもする。 (説明嫁

紗江さん鞭調教

紗江さん鞭調教高ヒット
ヒット数10640  
紗江「あひぇあ!もう・・・もうお尻はやめれぇ・・・!あひぃ!!」
leica「ほらほらもっと股を開きなさい!尻の皮が剥がれてもいいんですか!?」
紗江「痛ひ・・あぐぅ!ぃゃ・・いやぁあぁ」
leica「誰が漏らしていいと言いました!もっときついお仕置きが必要ですね」

ちょっと塗りが安定してきた。
ただわざわざPhotoshop用にスプラッシュブラシを買ったのにこんなことにしか使われないなんて・・・不憫だ

紗江さん革拘束

紗江さん革拘束高ヒット
ヒット数13728  
紗江「あの・・・」
leica「ん?」
紗江「もし途中で泣いたり嫌がったりしても・・・絶対にやめないで欲しいんです」
leica「最初からやめる気はありません。泣き叫んでも、気絶しても私はやめませんよ?」
紗江「・・・はい、ご主人様」

コッソリ名前初登場のleicaさん、投稿直前に名前考えたのはヒミツです。
インタビューで縄をチラつかせながらラバードレスを着ているのは仕様です。
開口具はつけてる時も好きですがはずして首に下げてるのも大好きです、そしてアームバインダーも大好きです(ぉ

1 番~ 10 番を表示 (全 12 枚)(1) 2 »