アルバムトップ : オリジナル :  Total:44

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: タイトル (Z → A)

1 番~ 10 番を表示 (全 44 枚)(1) 2 3 4 5 »



露出収録

露出収録高ヒット
ヒット数12041  
なんか色々差分作ってたけど面倒になってアップ。
気が向いたらそのうちまとめてあげるかも・・(´ω`)

隷奴ライト

隷奴ライト高ヒット
ヒット数11344  
たまにはショタにも走ってみる。

隷奴ライカ-ラバー露出

隷奴ライカ-ラバー露出高ヒット
ヒット数12861  
元々露出モノで描こうと思ったら、物足りなくなってラバーとゴッチャになってしまったでござるの巻。
何故か下地ラバーから脱いでいったり、そもそもラバーを脱ぐこと自体ナンセンスだと思いながらも折角描いたので気にしないことにする。
しかし背景の練習もしないとなぁ


Pixiv版ガスマスク差分公開中

隷奴ライカ 公開調教

隷奴ライカ 公開調教高ヒット
ヒット数13871  
前からやりたかったライカ様の公開調教シーン。
本当はコミックでやりたかったけど、よく考えると自分は全然最近コミック作品完成させてないのを思い出して断念。
今作は差分が妙に多いので見たい人はpixivの方からご覧下さいませ。
pixiv版 隷奴ライカ 公開調教

隷奴ライカ

隷奴ライカ高ヒット
ヒット数15015  
「ライカ様をめちゃくちゃにしてくれ!」
とリクエストを頂いたのでまずは第一号。
バーギャグがとてもよく似合う。

pixiv版にサイトURL入れ忘れてたり影レイヤー有効にするの忘れてたりと踏んだり蹴ったりな感じ。

差分&SS挿入版公開中

遥さんと海水浴

遥さんと海水浴高ヒット
ヒット数9476  
たまにはラバー以外もお披露目してみる。(それでもエロ方向なのには変わりない‥‥)

娘さん

娘さん高ヒット
ヒット数10660  
ちょっと金髪と首輪の練習がてら描いてみた。
ただペン入れが終わったあたりでサイズがかなり小さいのに気づいてショック。
まぁWEB閲覧に限ってはそんな大きくなくてもいいんだけどね。
ちなみにこれのフェイスクラッチマスクをつけたバージョンをpixiv側に貼ってます。

美穂さんの調教日記 その1

美穂さんの調教日記 その1高ヒット
ヒット数12120  
ピクシブの方にしか投稿してないのに気づいたので今更ながら自サイトにも掲載。
裸ニーソ然り、裸サイハイブーツも結構いいもんだと思う。

美穂 野外露出投稿

美穂 野外露出投稿高ヒット
ヒット数15612  
背景に色々素材を使ってみた結果そこそこいい感じに。
元々投稿ネタが大好きなのもあって今回はより強く演出してみた。
おでこちゃんイイヨ、おでこちゃん。

装着フェチ

装着フェチ高ヒット
ヒット数10547  
ぶっちゃけ開口具にしてもボールギャグにしても下着にしても服にしても装着している時が一番エロぃと思う。
まぁ何にしても自分が口内フェチなのは確実である。

1 番~ 10 番を表示 (全 44 枚)(1) 2 3 4 5 »