アルバムトップ : オリジナル :  Total:44

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: タイトル (A → Z)

1 番~ 10 番を表示 (全 44 枚)(1) 2 3 4 5 »



2013年度 年賀状のようなもの

2013年度 年賀状のようなもの高ヒット
ヒット数7691  
今年もこんな調子だからよろしくね!

2014年度 午年 年賀状ぽいもの

2014年度 午年 年賀状ぽいもの高ヒット
ヒット数5980  
午年ということで、おもむろにラバーを描いてみる。
ポニーテールのポニープレイ、ずっとやったみたかったんですよね!(ぁ

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願い致します。

Catsuit Laika san

Catsuit Laika san高ヒット
ヒット数3564  
チラッと見たキャットスーツ姿に触発されて、早速ライカさんでLet'sチャレンジ(ぉぃ
pixiv側にガスマスクの差分、アリマス。
pixiv版 Catsuit Laika san

+監 禁 少 女+

+監 禁 少 女+高ヒット
ヒット数10341  
稀に出てくる緑の娘をコーディネート。
長い曲線を描く肉体のラインはSAIで、細かい装飾と着色はPhotoshopで作成。
もっと服装デザインを勉強せねば。
pixivにて色々差分あり。

ある女王様の末路

ある女王様の末路高ヒット
ヒット数12553  
珍しく普通に本番、ただしやっぱりどこかしら変態チック。
今回はMO陸式氏より頂いたSSを参照しておりますので、ご覧の方はpixivまでどうぞー

ちょっと変態チックパーティ

ちょっと変態チックパーティ高ヒット
ヒット数15428  
こういうネチネチした感じのフェティッシュさは好き。あんまり度を越すとギャグの領域にいきそうな感じだけど。
pixivにはオマケでちょっとしたコミックパート付き。
ちなみに今回からCLIP PAINT Labでペン入れを始めたのでMac→Windows→SAIの切り替えがしなくて済むようになり割と楽に、少しはスピード上がるといいなぁ。

アイーシャ

アイーシャ高ヒット
ヒット数12639  
最近ちょっとマウスカフーもいいかなと思えてきた。

見ての通り、TOPバナーにも使わせてもらってる娘です。
割と好みなんでもう数パターン描いてみようかしら

アラネさん丸呑みの巻

アラネさん丸呑みの巻高ヒット
ヒット数13784  
クイーンズブレイド系版権モノのリクエスト。
描いててそれなりに楽しい部分(主にテカりとか)はあったものの、版権としてはどうなのかとちょっと疑問が残った作品。
でも丸呑みもちょっといいなぁ(ぁ
ついでにロゴも入れてみました。

エロカッコイイフェティッシュお姉さん

エロカッコイイフェティッシュお姉さん高ヒット
ヒット数11886  
海外のフェティッシュムービーでとてもエロカッコイイ三つ編みの子がいたので描いてみた。
もう一人の方はぶっちゃけ美化90%なので元ネタのムービーを見る際は注意。

ハロウィンラバー

ハロウィンラバー高ヒット
ヒット数10342  
ハロウィン(ってももう11月だけど)なのでそれっぽいものを一枚。
ちょっと妖しいエロスのようなものを醸し出そうかなーと模索するものの微妙な感じに。
勉強してきます・・(´ω`)

1 番~ 10 番を表示 (全 44 枚)(1) 2 3 4 5 »