アルバムトップ : オリジナル :  Total:44

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: ヒット数 (高→低)

1 番~ 10 番を表示 (全 44 枚)(1) 2 3 4 5 »



黒革のDiary第10話より「ラバー拘束放置の優香」

黒革のDiary第10話より「ラバー拘束放置の優香」高ヒット
ヒット数20916  
貞操帯物語でフェティッシュ系小説を執筆されているモルさんよりリクエスト頂いた挿絵の2枚目。
ギチギチ&テカテカ感を今回強調したいなーと思ってたので今回はいい感じ。

ラバー&革拘束おねえさん

ラバー&革拘束おねえさん高ヒット
ヒット数19878  
ラバーボンデージは大好きだ!

だがなんか描いてて面白くない!


原因は某SM系写真集の構図を参考に模写をかけたからのような気がする
やはり学習としては模写は効果があるが、一作品を作るのにはモチベーションがイマイチ足りないと思われる

今後は模写はラフでしたためるとして、生本番(?)は自分で描いていくようにしていきたい

商品が見るユメ ガスマスク/ラバー拘束

商品が見るユメ ガスマスク/ラバー拘束高ヒット
ヒット数17415  
一応シリーズっぽかったものの完結。
改めて過去のも見てみると少しずつ胸が大きくなってる、きっと発育が進んでいるんだろうと勝手に脳内保管しておくことにする。
ガスマスク版公開中。

月村遥さん お仕置き放置プレイ

月村遥さん お仕置き放置プレイ高ヒット
ヒット数17270  
お知り合いに名前付けてもらいました(´ω`*)
前回使ったクロムフィルタのなんちゃって映り込みとか、手順とか落書きとか色々実験中。
今回、実は3P程漫画パートも描いてたけどSSの流れとだいぶ変わってしまったのでお蔵入り、ちょっと勿体ない。

黒革のDiary第2話より「優香ラバースーツ着用」

黒革のDiary第2話より「優香ラバースーツ着用」高ヒット
ヒット数17263  
貞操帯物語でフェティッシュ系小説を執筆されているモルさんよりリクエスト頂いた挿絵の1枚目。
ショートカットっ娘自体あんまり描かないのでちょい不慣れです。

ラバーなわんことメイドさんの夜の御散歩

ラバーなわんことメイドさんの夜の御散歩高ヒット
ヒット数16085  
前に描いた女の子達を絡ませてみようシリーズ第一弾。(続くかは不明)
わんこプレイをして欲しいと指令が下ったので描いてみました。
今回可憐さんのラバーは敢えて強調するためにハイライトにオーバーレイをかけずに表現。
ふーむ、これはこれでアリかな。

美穂 野外露出投稿

美穂 野外露出投稿高ヒット
ヒット数15540  
背景に色々素材を使ってみた結果そこそこいい感じに。
元々投稿ネタが大好きなのもあって今回はより強く演出してみた。
おでこちゃんイイヨ、おでこちゃん。

ラバー&シースルーなお嬢様

ラバー&シースルーなお嬢様高ヒット
ヒット数15477  
リクエスト頂いてシースルーにチャレンジ、とわ言っても透明度弄っただけのなんちゃってシースルーなので後でテクスチャ挟めばよかったと少し後悔。
どちらかと言えば下地のレオタードの方が人気があるようですネ。

ちょっと変態チックパーティ

ちょっと変態チックパーティ高ヒット
ヒット数15350  
こういうネチネチした感じのフェティッシュさは好き。あんまり度を越すとギャグの領域にいきそうな感じだけど。
pixivにはオマケでちょっとしたコミックパート付き。
ちなみに今回からCLIP PAINT Labでペン入れを始めたのでMac→Windows→SAIの切り替えがしなくて済むようになり割と楽に、少しはスピード上がるといいなぁ。

商品開発記録

商品開発記録高ヒット
ヒット数15093  
なんだか足フェチに目覚めてきた今日このごろ。
今回はエナメル光沢がええ感じです。

pixivにて赤エナメル版を公開中。
イラスト単体で赤エナメルの画像が欲しい方は適当にメールください(´ω`)

1 番~ 10 番を表示 (全 44 枚)(1) 2 3 4 5 »