アルバムトップ : オリジナル :  Total:44

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: ヒット数 (低→高)

1 番~ 10 番を表示 (全 44 枚)(1) 2 3 4 5 »



Catsuit Laika san

Catsuit Laika san高ヒット
ヒット数3564  
チラッと見たキャットスーツ姿に触発されて、早速ライカさんでLet'sチャレンジ(ぉぃ
pixiv側にガスマスクの差分、アリマス。
pixiv版 Catsuit Laika san

酔いどれサンタガール(ラバー仕様)

酔いどれサンタガール(ラバー仕様)高ヒット
ヒット数3947  
折角の聖夜ですので、エッチなサンタさんを皆様にプレゼント。
ちょっと塗り方模索中。

口枷じゃないですけど。pixivでちょっとした差分公開中。

pixiv版 酔いどれサンタガール(ラバー仕様)

2014年度 午年 年賀状ぽいもの

2014年度 午年 年賀状ぽいもの高ヒット
ヒット数5980  
午年ということで、おもむろにラバーを描いてみる。
ポニーテールのポニープレイ、ずっとやったみたかったんですよね!(ぁ

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年度 年賀状のようなもの

2013年度 年賀状のようなもの高ヒット
ヒット数7691  
今年もこんな調子だからよろしくね!

遥さんと海水浴

遥さんと海水浴高ヒット
ヒット数9476  
たまにはラバー以外もお披露目してみる。(それでもエロ方向なのには変わりない‥‥)

+監 禁 少 女+

+監 禁 少 女+高ヒット
ヒット数10341  
稀に出てくる緑の娘をコーディネート。
長い曲線を描く肉体のラインはSAIで、細かい装飾と着色はPhotoshopで作成。
もっと服装デザインを勉強せねば。
pixivにて色々差分あり。

ハロウィンラバー

ハロウィンラバー高ヒット
ヒット数10342  
ハロウィン(ってももう11月だけど)なのでそれっぽいものを一枚。
ちょっと妖しいエロスのようなものを醸し出そうかなーと模索するものの微妙な感じに。
勉強してきます・・(´ω`)

装着フェチ

装着フェチ高ヒット
ヒット数10547  
ぶっちゃけ開口具にしてもボールギャグにしても下着にしても服にしても装着している時が一番エロぃと思う。
まぁ何にしても自分が口内フェチなのは確実である。

娘さん

娘さん高ヒット
ヒット数10660  
ちょっと金髪と首輪の練習がてら描いてみた。
ただペン入れが終わったあたりでサイズがかなり小さいのに気づいてショック。
まぁWEB閲覧に限ってはそんな大きくなくてもいいんだけどね。
ちなみにこれのフェイスクラッチマスクをつけたバージョンをpixiv側に貼ってます。

黒革のDiary第16話より「奉仕する森羅」

黒革のDiary第16話より「奉仕する森羅」高ヒット
ヒット数10984  
貞操帯物語でフェティッシュ系小説を執筆されているモルさんよりリクエスト頂いた挿絵の3枚目、ぱーと2。
イラマチオシーンに固執して一番描きたかった貞操帯まで描けなかった一枚。
まぁもう一枚描けばよかろうなのだ。

1 番~ 10 番を表示 (全 44 枚)(1) 2 3 4 5 »