アルバムトップ : オリジナル :  Total:44

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (旧→新)

1 番~ 10 番を表示 (全 44 枚)(1) 2 3 4 5 »



ラバー&革拘束おねえさん

ラバー&革拘束おねえさん高ヒット
ヒット数19878  
ラバーボンデージは大好きだ!

だがなんか描いてて面白くない!


原因は某SM系写真集の構図を参考に模写をかけたからのような気がする
やはり学習としては模写は効果があるが、一作品を作るのにはモチベーションがイマイチ足りないと思われる

今後は模写はラフでしたためるとして、生本番(?)は自分で描いていくようにしていきたい

アイーシャ

アイーシャ高ヒット
ヒット数12577  
最近ちょっとマウスカフーもいいかなと思えてきた。

見ての通り、TOPバナーにも使わせてもらってる娘です。
割と好みなんでもう数パターン描いてみようかしら

ラバーミニドレスとかどうでしょう?

ラバーミニドレスとかどうでしょう?高ヒット
ヒット数11929  
お尻だけ露出してて、ストレートにエロぃですね

ついでに久々にボールギャグも付けてみました
うちはボールギャグも好きだけど、口側面だけのベルトのより、顎と頭部とでガッチリ固定するタイプのが好みです

と熱く語ってみましたが髪にまでベルトを描き忘れてますね、コレ

装着フェチ

装着フェチ高ヒット
ヒット数10483  
ぶっちゃけ開口具にしてもボールギャグにしても下着にしても服にしても装着している時が一番エロぃと思う。
まぁ何にしても自分が口内フェチなのは確実である。

娘さん

娘さん高ヒット
ヒット数10614  
ちょっと金髪と首輪の練習がてら描いてみた。
ただペン入れが終わったあたりでサイズがかなり小さいのに気づいてショック。
まぁWEB閲覧に限ってはそんな大きくなくてもいいんだけどね。
ちなみにこれのフェイスクラッチマスクをつけたバージョンをpixiv側に貼ってます。

ハロウィンラバー

ハロウィンラバー高ヒット
ヒット数10297  
ハロウィン(ってももう11月だけど)なのでそれっぽいものを一枚。
ちょっと妖しいエロスのようなものを醸し出そうかなーと模索するものの微妙な感じに。
勉強してきます・・(´ω`)

フェイスクラッチマスク

フェイスクラッチマスク高ヒット
ヒット数12744  
ちょっと口枷イラスト全種制覇中、手始めに大好きなこいつから。
塗り方を若干省略化してマイルドな感じの仕上がりに、というか構図が普通に前描いた娘さんと被ってんな(-公-)y─┛~~

露出収録

露出収録高ヒット
ヒット数11986  
なんか色々差分作ってたけど面倒になってアップ。
気が向いたらそのうちまとめてあげるかも・・(´ω`)

エロカッコイイフェティッシュお姉さん

エロカッコイイフェティッシュお姉さん高ヒット
ヒット数11813  
海外のフェティッシュムービーでとてもエロカッコイイ三つ編みの子がいたので描いてみた。
もう一人の方はぶっちゃけ美化90%なので元ネタのムービーを見る際は注意。

商品開発記録

商品開発記録高ヒット
ヒット数15093  
なんだか足フェチに目覚めてきた今日このごろ。
今回はエナメル光沢がええ感じです。

pixivにて赤エナメル版を公開中。
イラスト単体で赤エナメルの画像が欲しい方は適当にメールください(´ω`)

1 番~ 10 番を表示 (全 44 枚)(1) 2 3 4 5 »