アルバムトップ : オリジナル :  Total:44

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

21 番~ 30 番を表示 (全 44 枚)« 1 2 (3) 4 5 »



黒革のDiary第10話より「ラバー拘束放置の優香」

黒革のDiary第10話より「ラバー拘束放置の優香」高ヒット
ヒット数20918  
貞操帯物語でフェティッシュ系小説を執筆されているモルさんよりリクエスト頂いた挿絵の2枚目。
ギチギチ&テカテカ感を今回強調したいなーと思ってたので今回はいい感じ。

黒革のDiary第2話より「優香ラバースーツ着用」

黒革のDiary第2話より「優香ラバースーツ着用」高ヒット
ヒット数17265  
貞操帯物語でフェティッシュ系小説を執筆されているモルさんよりリクエスト頂いた挿絵の1枚目。
ショートカットっ娘自体あんまり描かないのでちょい不慣れです。

アラネさん丸呑みの巻

アラネさん丸呑みの巻高ヒット
ヒット数13718  
クイーンズブレイド系版権モノのリクエスト。
描いててそれなりに楽しい部分(主にテカりとか)はあったものの、版権としてはどうなのかとちょっと疑問が残った作品。
でも丸呑みもちょっといいなぁ(ぁ
ついでにロゴも入れてみました。

ラバーでガスマスクなメイドさんがおむねをこするだけ

ラバーでガスマスクなメイドさんがおむねをこするだけ高ヒット
ヒット数12672  
ラバーなメイドさんパート2、だいぶ直エロに近くなってきた。
白っぽい濁り液の描写が最初平たい感じで気に入らず、しばらく無駄に書き直してそこそこな結果に。
とにかくたくさん描くのが技術的向上の近道だと改めて思う。

一応こちらで開口マスクVerも公開中。

Pixiv版差分公開中

ラバーでガスマスクなメイドさんに貞操帯を付けて眺めるの図

ラバーでガスマスクなメイドさんに貞操帯を付けて眺めるの図高ヒット
ヒット数13973  
やたら長いけどタイトルの通りのシチュエーション。
ラバーなメイドさんっていいよね。

海外でもlatexなメイドさんは割とよく見るけどスカートとかも全部ラバー&エナメルなのが恐れ入る。
日本ではlatex自体少数派なのが悲しい所。


Pixiv版差分公開中

+監 禁 少 女+

+監 禁 少 女+高ヒット
ヒット数10289  
稀に出てくる緑の娘をコーディネート。
長い曲線を描く肉体のラインはSAIで、細かい装飾と着色はPhotoshopで作成。
もっと服装デザインを勉強せねば。
pixivにて色々差分あり。

隷奴ライカ-ラバー露出

隷奴ライカ-ラバー露出高ヒット
ヒット数12799  
元々露出モノで描こうと思ったら、物足りなくなってラバーとゴッチャになってしまったでござるの巻。
何故か下地ラバーから脱いでいったり、そもそもラバーを脱ぐこと自体ナンセンスだと思いながらも折角描いたので気にしないことにする。
しかし背景の練習もしないとなぁ


Pixiv版ガスマスク差分公開中

隷奴ライト

隷奴ライト高ヒット
ヒット数11291  
たまにはショタにも走ってみる。

ラバードレス試着

ラバードレス試着高ヒット
ヒット数11276  
ラバードレスのお尻のラインはエロぃなぁ。
コルセット着ると女王様度アップでいい感じ。




Pixiv版ガスマスク差分公開中

隷奴ライカ

隷奴ライカ高ヒット
ヒット数14922  
「ライカ様をめちゃくちゃにしてくれ!」
とリクエストを頂いたのでまずは第一号。
バーギャグがとてもよく似合う。

pixiv版にサイトURL入れ忘れてたり影レイヤー有効にするの忘れてたりと踏んだり蹴ったりな感じ。

差分&SS挿入版公開中

21 番~ 30 番を表示 (全 44 枚)« 1 2 (3) 4 5 »