アルバムトップ : オリジナル :  Total:44

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

11 番~ 20 番を表示 (全 44 枚)« 1 (2) 3 4 5 »



ミストレス調教記録00846 EP01

ミストレス調教記録00846 EP01高ヒット
ヒット数14927  
ライカさんS女M転調教シリーズをノベルゲーム用に焼き直した、ようなモノ。
肝心のゲームの方はテキストを書くのがしんどくなって背景にいらっしゃるカレンさんの出番がカットされてます。
テキスト募集!・・・してみたりする。('A`)

アームバインダーは両腕のラインが見えるくらいギチギチな方が拘束感があって好き。

可憐さん白濁責め

可憐さん白濁責め高ヒット
ヒット数12036  
ちょっと久しぶりな可憐さん、うーん色調調整が難しい。
イラストに限らず塗り重ねすぎて暗くなることが多いので最近はなるべく塗りすぎない方向でいってたりします。(なんかそれはそれで淡白になってる恐れも)
背景にぶっかける屈強な男達を描こうと思ったけど面倒になって断念、しかたないね。

ライカ様と吊るし責め

ライカ様と吊るし責め高ヒット
ヒット数13093  
たまにはMシチュも描いてみたりする。
個人的にライカ様は髪結ってた方が好きだなぁ、もちろんロングストレートも好きだけど。
吊るされてるのは弟さんのような気がするけど、それはご想像に御任せ。

黒革のDiaryより 女王麗華

黒革のDiaryより 女王麗華高ヒット
ヒット数14093  
麗華様のレザーボンデージVer。最近ラバーメインだったから気合い入ってるよ!よ!
やっぱり革の黒光りはええなぁ、他のMシチュイラストでも積極的に使っていきたい所。

黒革のDiary第16話より「奉仕する森羅」

黒革のDiary第16話より「奉仕する森羅」高ヒット
ヒット数10980  
貞操帯物語でフェティッシュ系小説を執筆されているモルさんよりリクエスト頂いた挿絵の3枚目、ぱーと2。
イラマチオシーンに固執して一番描きたかった貞操帯まで描けなかった一枚。
まぁもう一枚描けばよかろうなのだ。

ラバーなわんことメイドさんの夜の御散歩

ラバーなわんことメイドさんの夜の御散歩高ヒット
ヒット数16162  
前に描いた女の子達を絡ませてみようシリーズ第一弾。(続くかは不明)
わんこプレイをして欲しいと指令が下ったので描いてみました。
今回可憐さんのラバーは敢えて強調するためにハイライトにオーバーレイをかけずに表現。
ふーむ、これはこれでアリかな。

黒革のDiary第16話より「木馬に乗せられる麗華」

黒革のDiary第16話より「木馬に乗せられる麗華」高ヒット
ヒット数13903  
貞操帯物語でフェティッシュ系小説を執筆されているモルさんよりリクエスト頂いた挿絵の3枚目。
実はこの構図、別の方のイラストを参考にさせて頂いてたりします。
麗華さんの初イラストだが女王様系なのに最初からこんなの描いていいものかと描いた後に苦悩してみる。

ラバー&シースルーなお嬢様

ラバー&シースルーなお嬢様高ヒット
ヒット数15534  
リクエスト頂いてシースルーにチャレンジ、とわ言っても透明度弄っただけのなんちゃってシースルーなので後でテクスチャ挟めばよかったと少し後悔。
どちらかと言えば下地のレオタードの方が人気があるようですネ。

美穂 野外露出投稿

美穂 野外露出投稿高ヒット
ヒット数15607  
背景に色々素材を使ってみた結果そこそこいい感じに。
元々投稿ネタが大好きなのもあって今回はより強く演出してみた。
おでこちゃんイイヨ、おでこちゃん。

隷奴ライカ 公開調教

隷奴ライカ 公開調教高ヒット
ヒット数13858  
前からやりたかったライカ様の公開調教シーン。
本当はコミックでやりたかったけど、よく考えると自分は全然最近コミック作品完成させてないのを思い出して断念。
今作は差分が妙に多いので見たい人はpixivの方からご覧下さいませ。
pixiv版 隷奴ライカ 公開調教

11 番~ 20 番を表示 (全 44 枚)« 1 (2) 3 4 5 »