アルバムトップ : オリジナル :  Total:18

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

1 番~ 10 番を表示 (全 18 枚)(1) 2 »



実験的作品01

実験的作品01高ヒット
ヒット数2159  
とうとうPhotoshopCS5を買ったので実験的に一枚、実際はほとんど新機能を使えていない。
混合ブラシツールをもうちょっと使えればもっとマシな感じになると思われ。

Sisters Summer Day!

Sisters Summer Day!高ヒット
ヒット数2024  
基本的に海にも山にもいかないので、せめて絵の中だけでもと夏らしく水着を描いてみる。
可憐さんとお姉さんのようなもの2ショット。
実はポニーテール大好きだったりする。

くりーちゃー(蜘蛛)

くりーちゃー(蜘蛛)高ヒット
ヒット数2350  
たまにこんなのを意味もなく描きたくなる時もある。
ほぼ勢い描きなの雑さが目立つが気にしないでいこう。

めがねさん

めがねさん高ヒット
ヒット数1463  
知り合いの誕生日祝いに眼鏡さんを描いてみた。

魔王

魔王高ヒット
ヒット数1628  
魔王が主人公の漫画が描きたいなーとか思ってまずはデザインしたラフにイメージ固める為、ちょいと色塗ってみました。
ペン入れは面倒でラフそのままだけど、折角できたので投稿してみます(´ω`)
描きやすくて好感(?)のある魔王をイメージしてたけどなんか某エロゲの魔王ソックリになってしまったな・・・まぁ良しとしよう

深緑の中に生きる栄光

深緑の中に生きる栄光高ヒット
ヒット数1874  
栄光は死した後も生きている。

この深緑の地で生き続けている。



樹と鉄の調和

樹と鉄の調和高ヒット
ヒット数1723  
鉄と自然とはよく対比される。

しかし鉄も元は大地より産まれしモノ、いずれは自然に還る。
そんな思いをイラストにした一枚。


同時にやたら試行錯誤して時間のかかった一枚。

生きるための闘争

生きるための闘争高ヒット
ヒット数1555  
我々にとって戦争は「殺す」ものでなく「生きる」ための手段だ。
「生きる」ために我々は「殺す」、「殺し続ける」。


ラフからカラーに描き起した一枚、なんかなしACが訛ったようなフォルムである。

エルベル/アルベルの人形使い

エルベル/アルベルの人形使い高ヒット
ヒット数1512  
エルベルは青き衣の人形使い。
赤き衣のアルベルを操り今日も往く。

アルベルは赤き衣の人形使い。
青き衣のエルベルを操り今日も逝く。

さて、「ご主人様」はどっち?


「人形使い」のフレーズが好きで描いてみた一枚。
このへんから左右対称イラストが多くなってきた。

小春(ちょっとサービス)

小春(ちょっとサービス)高ヒット
ヒット数1562  
オリジナル小説「八宝楓」のある意味マスコットキャラ。

いつもポニーテールな彼女が髪を解いている珍しいシーンだが、このサイトでは小春のイラスト自体多くないので他の人にはサービスか微妙な所な一枚。

とりあえずこんなキャラと理解してくれれば幸い。

1 番~ 10 番を表示 (全 18 枚)(1) 2 »