アルバムトップ : 版権モノ :  アヴリルと氷の女王

[<     3  4  5  6  7  8  9     >]

アヴリルと氷の女王
アヴリルと氷の女王高ヒット
投稿者dom03dom03 さんの画像をもっと!   前回更新2011/9/10 21:41    
ヒット数2756  コメント数0    
WA5より氷の女王繋がりでアヴリルさんとリリティアさん、なんともマイナーな感が溢れるけどWA5の戦闘システムと丁寧なキャラグラフィックは評価できる(と思う)
リリティアさんを描く時ネットから資料を漁ってみると見事に少ない&ビックリするくらい無骨なフォルムでアヴリルさんの装飾に比べると時代的隔たりがあるように思えてしかたない(人とゴーレムだけど)
ちなみに今回はアニメ調塗りに久しぶりに挑戦、割とうまくいけたようだ、というより色調を公式イラストからスポイトしたので割と適当でも全体としては落ち着くあたりカラーコーディネートの重要性を思い知らされる。
あと投稿して気づいたけど前に投稿したメトロイドのイラストと構図一緒だった罠(´ω`;)

[<     3  4  5  6  7  8  9     >]